アメブロ17周年記念 | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

17th Anniv. Ameba あなたにとって思い出のブログは?



わたしの思い出のブログ


画面下のリンクを挿入ボタンからブログのURLを挿入


アメブロ17周年だそうで。


ふと思いたって始めたのが、2005年10月31日。


途中2年ぐらい抜けてますが、16年続けております。


当時は、いいね機能も無いし、コメント承認制も無かったです。


パソコンからのアクセスのみでした。

写真はコッツウォルズのバイブリー

当時は、日本と比べて、ここエゲレスイギリスのいい加減さや、いろいろな愚痴を書いていたのですがね。(今も書いてるけど。)

段々とエゲレスの懐の深さが見えてきましたよ。イギリス(詳細は過去ブログをご覧になればと。お時間がある方は。)

特に乳がんになった時は目を見張りました。

いろいろ、いい加減な所沢山ですが。

息子が生まれる前からのブログなので、日記記録的な面もありますね。

このネタテンプレート、思い出のブログを限定するみたいですが、ブログ全部添付したいので、限定出来ませんわ。

義理ママ1(旦那の実母、義理ママ2は旦那のステップマザー。)関係のブログ記事は結構人気ですね。