Back to normal | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

息子の学校が、今週火曜日から始まりました。


写真はロンドン地下鉄ホーム。地下鉄だけど、地上走ってる。

ケイマン諸島から戻って来て、制服大丈夫だと思ってたら、

あらあら、トラウザー(パンツ? ズボン?)の丈がちょっと短くなってる。

ブレザーはギリギリセーフかな。

足のサイズは既にイギリスサイズの8。

旦那と同じサイズ。

背はまだ私167センチに追いついて無いけど。

靴は無事揃えたけど、トラウザーがなかなか。

売り切れてたり、あっても股下が合わなかったり。

今週はしょうがないので、トラウザー、ちょっと丈の短い今まで着てたのを着て行きました。

身長はいつ伸びるんじゃい?

見上げてみたい。



息子の学校、完全にコロナ前の通常の学校生活に戻りました。

週2回のコロナ簡易テストは任意であれど。

それ以外は、マスク無し、以前の学校日常生活と同じ。

無事に行ってくれることを願う。