カリビアンカフェ | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

カリビアンカフェでブレックファースト。



Cimcobo at Countryside. 

我々はカントリーサイド(そういう名前のロケーション)にあるCimboco へ。

George Town にもあります。

地元ローカルにも、観光客(注:現時点、2021年8月。観光客は、ケイマン諸島は、受け入れて無いです。)にも人気のカリビアンカフェなのだ。


外でくつろげるスペースも。


私のケイマンオムレツ。

ボリューム満点。

オニオンスパイシーソースが決めて。ウマウマ〜。


息子はワッフルをチョイス。サイドディッシュにベーコンをチョイス。

生クリームといちごのコンポートが嫌いな息子。

トーストに付けて、私の胃の中へ。

ワッフルだけ食べ、ベーコンは単独で食べるという技に出た。
旦那は、アーリーモーニンベイクという良く分からない物をオーダー。

チキンと野菜、卵のソテーにチーズがカバーしてある。

味はまあまあだったそう。

この日は、休日だったので、ローカルで賑わってました。



コーヒーおかわり自由。