ブルーベルの森 | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

ちょっとお暇しておりました。


ちょこっとだけブロ友さんのブログを拝読はしておりました。


さてさて、


本日雲一つない快晴なロンドン郊外。

気温は朝は0℃、昼間は16℃。

昼間は暖かい。

イギリス人はタンクトップ、短パンになる。イギリス

我々日本人はタンクトップじゃ寒い。

ローカルの歩いて行ける、ブルーベルの森へ。


ロックダウンでリモートワークが余計に増えたので、散歩がてら。
先々週、先週と寒かったので、(マイナス温度。)今年はまだ満開でない。

本来なら、ブルーベルはそろそろ終了で、藤の花が満開かな? な時期。

まだ密じゃない。


密っぽい所だけ、写真に収めた。


リモートワークしてる人が多いので、散歩に出てる人チラホラ。

本日1人で森を散歩。(いつもは、休日に、家族全員息子を入れた3人か旦那と一緒。)


アメリカでは、アジア人攻撃が増えてるので、ちょっと身構えてたんだけど。

すれ違う皆さん、「おはよう〜♪」

とフレンドリー。

ブルーベルの写真撮ってたら、

「いい写真撮れた? 」

なんて話しかけて来る人も。

ロンドン郊外は平和です。