イギリスでは簡単には手に入らないもの | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

昨日、お刺身盛り合わせを取りに行ったついでに、


昨日の記事。 


WA Cafeのイーリングブロードウェイ店の方にパンを買いに。



今は外でしか、レストランやパブは食べられないの。

WA Cafe は、昨日の時点では、外のテーブルとかが無かったです。

その近くにお住まいの、スイス人とシンガポール人のミックスの、息子と同じ学年で同じ学校のママと初めまして@イーリングブロードウェイの小公園で。

WA Cafe でコーヒーゲットしてから、小公園へ。

WhatsApp(日本のLINEと同じようなアプリ。 )ではそれなりに交流あるんだけどね。

実際にお会いしたのは初めて。

ロックダウン&部分ロックダウンのせいで、去年9月からY9に(13プラス)入ってきた新しい子の両親との交流が全然無し。

通常なら、ペアレンツナイトアウトや毎週土曜日のゲームマッチング(学校対戦試合。)の時にティータイム(親も子供たちのゲームマッチした後に、子供たちと同様に、ティータイムがある。お茶やお菓子だったり、時には軽食だったり。)があるのですよ。

一切コロナで、無かったもんね。


昨日は午後2時ぐらいにロンドン郊外からイーリングへ。

時間がやや遅かったのか、それともテイクアウエイ(テイクアウト)のみだからなのか、あんまりパンの種類無かった。

ケーキも欲しい所だったけど、お刺身盛り合わせも買ってたし、パンのみで断熱。

今朝は抹茶クロワッサンを朝食に。

コーヒーとともに。



ウマウマ〜。

幸せ〜。