自宅ジム設置 | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

ロックダウンまだまだなイギリス。


ジムがずっと閉鎖してるから、旦那はかなり不満気味。と肥満気味。


いよいよ自宅ジム設置。


こんな感じの。本格的なやつ。


3階の書斎の隣部屋がジム部屋になった。(我が家は3階建てのお家。)

で、今まで通ってたジム辞めるって。

息子も我が家ジムに通い始めた。(笑)

旦那は私にもやれやれと勧める。

ジムの簡易バイクが欲しいんだけどって言ったら、却下された。(前にブログに書いてあるように、ロックダウン前から、欲しかったバイク。)
バイクなんてラビッシュって。(=あかん。)

なんでも、このローイングマシン、工場から直接仕入れたから、値段はリーズナブルみたい。

ロックダウン後、イギリスで、軒並みジムマシーンが値上がりした。

が、工場直接からのは、値段は変わって無いらしい。←旦那曰くなので、自分で調べて無い。