コロナワクチン副反応その後 | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

だいぶ他の話題にかまけてて、続きを書いてなかった。アセアセアセアセアセアセ

コロナワクチン第1回目を接種してからの副反応の続き。

↑ロンドン地下鉄、ハマースミス駅

頭痛(正確には頭痛の予兆段階で、パラセタモール飲んでる。なので痛くなる前に治まってる。)悪寒、微熱などは、2日目の夕方でストップ。

腕の痛みだけ1週間程続いた。

腕の痛みと言っても、私の場合、"何処かにブツケて青あざ作ったぜぃい"って言うような軽い痛み。

腕が上がらないとか全然無かった。

それで終了でした。

ちゃんちゃん。

抗がん剤より数千倍、数億倍よりもっともっともっと、うんとうんとうんとマシ。真顔

抗がん剤はもう絶対に経験したくない。

まだ抗がん剤の副作用、体に残ってるしね。←注:抗がん剤終了は2016年1月。5年前よ!

(未だ残ってる、抗がん剤の副作用は、手先、足先の痺れ、爪のダメージ。)

あれは相当強い薬ですわ。


下矢印お時間があれば、乳がんのテーマも覗いてみてください。シリーズ長いけど。下矢印


2回目のコロナワクチンは4月。

2回目の方が副反応強く出る傾向の人が多いみたい。

だけど、重症化したと言う人は聞いていない。

↑地域のFBグループコミュニティー情報(1万5千人メンバー。)と知り合いの医療従事者の話、信頼出来るニュースソースより。


 


おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

 

 

 ↑今なら10%オフクーポン付き↑


ロックダウン中、ついつい部屋着でうろつく時間多し。普段着に着替えるのにノロノロ。


でも部屋着もオサレじゃないとね。モフモフの手触りもたまらない。