The Crown | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

Netflix の英国王室ドラマThe Crown シーズン4始まってる。

んだが、まだシーズン2を観ているんだわ。

早くシーズン4に追いつかなくちゃ。
↑近所のクリスマスオーナメントを施したお家。

The Crown のツイッター

 

 

今のシーズン4が始まってから、(ダイアナ妃とチャールズ皇太子の夫婦関係で)チャールズ皇太子とカミラ夫人のツィッターに誹謗中傷が殺到。


ツイッターのコメントに制限掛けたらしいよ。


ドラマと現実を混同した視聴者が2人を敵視。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


文化メディアスポーツ大臣が、Netflix は、The Crown  がフィクションだときちんと言う必要があると求めたとのコメントも。


デイリーメールのツィッター

 

 

ちょっと笑ってしまった。

フィクションと現実を混同するイギリス人達。イギリス

まあ登場人物がまんまだからねぇ。


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


本日のチーズアドベントカレンダー。


12月5日は、


下矢印のジョーク。

"I had a dream last night about some sheese chasing me.  I think I'm having hallouminations. "

なるほどね。


なるほどと思うだけで、相変わらずウケないわ。



メキシカーナチェダーチーズでした。

程よいスパイシーな味と、チェダーが調和してビールが欲しくなるチーズ。