歩けない! 救急病院へ | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

息子が今朝、かなり膝が痛くて、歩けないと言ってきた。

昨日のPE (体育)の授業中に、膝をひねったらしい。

旦那がA&E(救急病院)につれてけって。

この時期病院行きたくないけど、仕方が無い。

行ってきました。
ガラガラ〜❣

いつもなら、相当混んでるんだけど。

大体一番早くて3時間待ち。 

最長で6時間待ったことも。

ペインキラーとして、パラセタモールを飲まされた。

それが少し効いて、激しい痛みは、少し痛いになってった模様。

X ray をするように呼ばれたのが、

なんと30分後。

早っ❣

最新記録❣

X ray の結果、骨は異常無し。

ドクター曰く、痛かったら、イブプロフェン飲んでなさいと。

事なきを得た。

所要時間1時間もかからないで終了。

最短時間記録達成❣

コロナ禍だからね。

いつもこうだといいんだけど、そうはいかない、イギリスの病院よぉ。キョロキョロ イギリス

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

本日のチーズアドベントカレンダー。

チージージョークは、

"What did the cheese lover do with their new credit card?

チーズ愛好家は新しいクレジットカードで何をしたか?

答え、"Go on a shopping Brie!"

ブリーチーズを買いに行く。


なるほどね。

でも、やっぱりウケ無いね。


本日はダブルグロスターチーズでした。

濃厚な味でウマウマ〜。


頭痛持ちなんで。

イギリスでは、パラセタモール常備。

痛い時は取り敢えずパラセタモール飲んどけって言う国でごあす。