ユニクロ | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

ブラックフライデーやサイバーマンデーで、ユニクロしか買わなかったわ。

そもそも、イギリスではサンクスギビング祝いしないのに、ブラックフライデーとかサイバーマンデーがいつの間にか根付いてると言うね。
↑ローカルの霧のビレッジ

ユニクロでセールになってないものも買った。

下矢印以下ユニクロの写真は出典下矢印


ユニクロマリメッココラボのダウン。13歳用。
自分用。

イギリスの子供用13歳サイズは日本の9号と同じサイズ。

子供用は安いのよ。VAT (消費税に相当。)がかからないから。

これと同じ大人のユニクロマリメッコウルトラライトダウンは£79.90。大人のはフードがついてるけど。

去年の子供用のユニクロマリメッコジャケットは綿のジャケットだった。

今年はダウンだからね! 買いよ❣

↑これはセールじゃない。発売されたばかりの。

マリメッコのコラボって未だに日本では売ってないのかな?


これはセールになってたやつ。セールではいくらだったっけな?

£29.90だった。




これ。
ファインメリノはいつもワンサイズ上を買ってる。

ぴったりサイズだと、見た感じイマイチなのよね。

ぴったりサイズだと、肉襦袢みたいになるからね。


本日のチーズアドベントカレンダー12月3日下矢印
"What do you call a cheese that lives in a church?"

教会に住んでるチーズは何ていう?

答えは、


"Stinking Bishop"

臭い司教。

アッソ❣

やっぱりウケないわ❣

本日はレッドレイチェスターチーズ。

今日もウマウマ〜。