が〜ん、これも売り切れ? | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

今日もお天気がすこぶるよろしいロンドン。

つくづく皮肉すぎる。

↑去年の今頃のローカルのローズガーデン。 


晴れてるけど、気温は低い。

いよいよミシン買おうと思ったらさ、(マスク縫うのに。近所の人に配ったりとか。ドネーションとか。)

ビギナー〜中級用ミシンが売り切れ続出❣

馬鹿高いのはあるけど。

おまけにミシン糸も売り切れよぉ❣ポーン

ミシンの糸もべらぼうな額では売ってる。買わんわな。

ミシンはとあるサイトが穴で、幸いゲット。

明日届く。✌

糸は元々持ってるのがあるので、当分はしのげるけど。

ミシン糸まで品薄とは❣

考える事みな同じ。(爆)爆笑

元々マスク着ける習慣もないし、普通に売ってないからね。

これからマスク(医療用でないやつ)必須だから、えらい需要よ。

追記:英国政府のロックダウン中の支援が10月まで伸びました。太っ腹の80%給与保証。懐深い。感動。イギリス
イギリスやるときゃやる。イギリス