ゴミ回収が〜! | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

本日、またまた良いお天気。ロンドン。
昨日少し雨降ったけど。


夏日。

外出禁止令が出てから、5週間目に突入。

何が困るかって言うと、ゴミ回収よ❣


今まで、リサイクルのゴミと生ゴミは毎週。

普通のゴミは2週間おき。

ガーデニングのゴミは2週間おき。

だったのが、外出禁止令が出てから、

リサイクルのゴミも2週間ごと。

生ゴミは普通のゴミと一緒にいれろ。

ガーデニングのゴミは、ノーティスがあるまで、回収しない。

となった。

ガーデニングのゴミ当面延期はまあ大丈夫かな。

連日お天気いいから、旦那の芝刈りが頻繁だけど。

が〜、リサイクルのゴミが2週間おきってちょっとキツイ。←我が家の場合ね。

外出禁止令になってから、デリバリーが増えたし。

ワインの瓶がわんさか毎週出るのよ❣ 赤ワイン白ワイン

夫婦2人して飲むから。

皆様の所のゴミ回収は今までと変わりました?

明日から息子の学校はイースター休暇が開けて、リモート授業再会。

息子の学校はもっとハードなスケジュールになる予定。