もう3週間延長 | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

外出禁止令、もう3週間延長決定。ショボーン


まあ、しょうがない。
↑ローカルの田園風景。

前にもお話したけど、どのオンラインスーパーでも、今やデリバリースロット取るのが難しくてね。
過去記事←参照。

そこで、M&Sやモリソンズはフードボックスなるものを発売。(非常食っぽいのが中心なんで、本当に困った時に頼む感じ。)

新たに、ドイツ系激安スーパーAldiがフードパーセルセットをデリバリーするとアナウンス。

明日から。

£24.99。約¥3,370。オンラインのみ。


下矢印こんなの。下矢印
出典 Aldiツィッターより

パスタに、インド米、ロングライフミルク、トイレットペーパー、ハンドソープ、缶詰、インスタントコーヒー、紅茶、ピーナッツ。

ピーナッツいらないから、食パンつけてよ❣

こんな非常食ばかりで、£24.99は高くね?
真顔真顔真顔

買わんわ❣えー



さて、本日、木曜日午後8時は、キーワーカーの方々への感謝の拍手の日。

すっかり定着。
出典ロンドン市長ツィッターより。←動画もあるから、リンク先見てみて!

家の近所も盛大な拍手でした。拍手拍手拍手


なんかデブったかも?真顔

身体が重い。

籠もってるからねぇ。 デブるわな。

体重計、電池なくてね。測れない。