今や宝くじ並みのスーパーデリバリースロット | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

本日、えらい晴天なロンドン。


気温は夏日なロンドン。

外出禁止令13日目。


車でわざわざ公園へ行ってエクササイズするのはダメなんよ❣

公園に徒歩で行ける人はオッケー👌。

なのに昨日はローカルの公園へ車で来る人続出。

そのため、今日は、カウンシル(市役所)が公園の駐車場を閉鎖する所多々。

イギリス人大丈夫か? と疑う。

家におれや❣ 散歩は徒歩圏内よぉおお❣

さて、今やコンサートチケットや宝くじ並に、どのオンラインスーパーのスロットが取れないのよ❣

大げさでは無い。

事実。

新しいスロットがリリースする時間の1分でも過ぎようなら、スロットはもう無い。

ここ、2〜3日は特に、更に、格調高く、激化している。

数年間、オンラインスーパーでいつも週二回オーダーしているレギュラーなわたくしでもよ❣


そこで、モリソンズとM&Sはフードボックスのデリバリーを始めた。

£35。←バリュー価格。

フードボックスの場合、デリバリースロットが取りやすい。←要、こまめにチェック。

モリソンズの中身は選べない。ミートボックスかベジタリアンボックスが選べる。

M&Sは、中身が決まってる。

どんなのか、


出典:Jo Samuel さんのツィート

モリソンズはこんな感じ。

割とまとも。

選べないのは難点だけど。

どうしてもスロット取れなかったら、私も試してみたい。(ラッキーな事に、一日だけスロット取れなかっただけ。)

M&Sはさ、ちょっと笑えるんだわ。爆笑


出典:Sonia Stephenson さんのツィート

板チョコ2枚、ボタンチョコ一袋、ブタちゃんのキャンディ一袋、ショートブレッドが入ってる❣

これ、お菓子でないかい❣

パンが無いなら、お菓子をお食べ、ってか?キョロキョロ

M&S のフードコーディネーターって、ティーンエイジャーなのか?爆笑

モリソンズの場合、普段のオンラインショップとは別で、Morrisons Food Box とググるとオーダー出来るようになってます。

M&Sは普段のウエブからでも、行きつけます。

他のオンラインスーパーより、デリバリースロットがこまめに出るので、取りやすい。

直近の日、3日ぐらいのデリバリースロット。

あと、当日、明日というスロットが取りやすいのは、アマゾンフレッシュUK。←狙い目よ❣

全部では無いけど、モリソンズの品物もデリバリーしてるのよ。

こちらもこまめにチェックすると、スロットが取りやすいです。

お試しあれ❣