オーマイガー、信じられないぃいいい! | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

夏日ロンドン。

↑本日のお散歩コース。麦畑のフットパス。

ちょっと、ちょっと聞いてよ❣

ある日系食料品店から、オンラインで日本食をエライ久々に購入。

先週金曜日に届いたんだわ。

ウィルスが死滅するまで、箱を開けずに放置。

今日開けて見た。


なんじゃこりゃぁああああああああ❣

全然頼んでた物が違う。 全く違う❣

みりん、料理酒、米酢、インスタントラーメンなんて普通のイギリスのスーパーで調達出来るから、わざわざ馬鹿高い日系食料品店で買わないし。

出汁のもと、いらんわ❣

割り箸? 買わんわ❣

そば?

そばアレルギー濃厚なんで、買わんわ❣

こんな事、このお店で初めて。キョロキョロ

今まで、ここのお店本当に正確だった。

コロナで、オンライン注文が殺到してるのと、普段の店員さんが、コロナにかかり、臨時の応援が系列店から来てるらしい。

それは、わかるよ。うん。

でも、全く違う物が届くってあり得ないよ❣

この非常時、イギリスのオンラインスーパーのデリバリー、全然間違って届いて無いし。

あのいい加減なエゲレスのスーパーがオンラインで間違わないのよ。

在庫無しで、missing items か代替はあるけど。

日系食料品店よ、これは絶対にあり得ないよぉおおおおお❣


所で、

誰かと間違われたデリバリー。

この品物の購入者、在英間もない人で、独り身な感じ。

勝手に分析。(笑)

今日は日曜だから、お店やって無いので、メールした。

おそらく、全額リファンドで、再配達は無理な模様。by そこに勤めてる友人曰く。

しばらく、ここから買わないわ。

せっかく久々にここのお店から買ったのに。

残念。

やっぱアマゾンっすね。