ゆるゆるな息子 | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

昨日は息子の学校の毎週土曜日恒例のゲームマッチ。

Away の試合。(Home は自分の学校、Away は試合相手の学校。)

今タームはホッケー。

↑昨日のローカルのクリスマスハウスの点灯イベント。サンタさん見える?

Away の試合の場所はロンドンの南郊外のテムズ川向こう。

ロンドン北西郊外からかなり遠い。

集合:10:55am ←息子の学校

学校のコーチ(バス)で相手校へ。

試合開始:12:30

息子の学校へ帰ってくる"予定":14:30

相手の学校の試合後の"ティー"(軽食)が確かお粗末だったよな? 

(ゲームマッチの後のティーの食事は学校によって違う。フィッシュアンドチップス出す学校もあれば、ハンバーガー、サンドイッチ出す所もあり。
ドーナツと飲み物の所も。
最低だった学校のティーはりんごだけ! ←去年!
これは驚いた。前の学校の時のゲームマッチのティーでりんごだけ相手校から出されたって無かった。そのりんごだけ出した学校がテムズ川の向こうだったから、昨日もその学校かなと思った。)

と思い、本人希望でハムサンドイッチをお弁当にもたせる。

↑結局、記憶違いでその学校のティーはまともだった。お弁当手つかず。旦那が家で後から食べてた!(笑)

学校へ戻って来たの、15:00。

家に着いたの15:20。←家は近いから。ロンドン中心部に住んでる子はもっと帰宅時間遅い。

ほとんど1日潰れる様なもんよ❣

ほぼ毎週土曜日こんな。昨日はまだ集合時間がやや遅めだからいいけど。

朝8:15集合とかある時も。

疲れるよねぇ〜。

だから土曜日は、家に帰って来たら、沢山或る宿題もちょっとだけ。

あとはゲーム三昧な息子。

日曜日に追い込み。

土曜日はゆるゆる。

お疲れさん。