ああ、またやっちまった! | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

この間ご紹介したチーズアドベントカレンダー。

エライ人気で、どこも売り切れみたい。

なんなら、eBay とかで高く売られてる❣

ビックリ❣

そんな人気の品だったのね。びっくり

Asda, Ocado, Sainsburys', Morrisons 全て売り切れ。Lidlに多少まだあるか? 

Lidl, Asda だけじゃなく、上記3スーパーでも売られてた模様。

↑ロンドン、ハロッズのクリスマスオーナメントの光景。

ところで、またやっちまった❣

スーパーの買い物は、アプリでポチッとなが主流な私。

内容読まずに、ビジュアルで判断する傾向が強い。


このクリスマスカード、1枚でこんなカードなのね❣

と思って、4つ購入。

そしたら、なんと...










ポストのクリスマスカードとロンドンの家のドアのクリスマスカードの2枚セットで16枚1箱❣ (笑)

箱4着た❣ポーン

後から、内容読んだら、ちゃんとそう書いてあった❣笑い泣き

まあ、カードいっぱいあっても困らないからいいけど。爆笑


出典:同上。


このダイエットコーク以前買った時、18缶いりだったのね。(書いてある通り。)

なので、コークゼロも同じでしょとポチッとな。

そしたら...







届いたのが...






30缶いり❣ 

2箱買ったから、60缶❣笑い泣き

旦那に「なんで、家にコークゼロこんなにあるの? 」

って聞かれて、ビジュアルで買ったから内容見てなかった❣

と答えたら苦笑してましたわ。

コークも当分買わなくていいか❣(笑)

よくやるんだわ。

ビジュアル判断。

よく読め〜自分❣(笑)