定期マンモグラフィーの結果 エゲレスで乳がん㊳ | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

年一回の定期マンモグラフィーの結果が手紙で来た。

結果はクリアー。

直ぐにレターが来なかったので、←ここポイント!
クリアーって事だなと思ってたけどね。

直ぐにレター来る時は、何か問題があった時。

後は年末にオンコロジスト(癌専門医)との年一回のアポ。

先ずは一安心。

さて、ラグビー、日本VS アイルランド戦、朝から観てました。イギリスでは8:15から。

やりましたね〜。

アンビリーバボーってラグビーの公式ツイッターで紹介されてましたよ。

ガーディアン紙でも称賛してました。
↑いい感じ。ITV テレビより。


↑こちらメインのスタジオ。

↑こちらが、畳の部屋。今日もちゃんと靴脱いでまっせ。(笑)