サンデーパブランチ@ローカル | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

昨日の日曜日は、サンデーパブランチをローカルで。

お天気が悪く、雨☔(._.)。

あ、また雨☔
まあ、先週のマイナス気温よりはいいか。



エールビール。苦味がなく、滑らか。直ぐに飲んで無くなる。(笑)

メニューを決める。



私だけスターター。タイガープラウンのガーリックバター炒め。横の緑のは海藻。

タイガープラウンがピリ辛で、それを和らげる海藻。ウマウマ~。

パブ飯に海藻が付け合せに出てくるって、かなり珍しい。


メインに私はスクアッシュとグリーンピースのリゾット。野菜の旨味とスープストック、チーズが絡まって、美味しい。ラブラブ

旦那のメイン。サンデーロースト。
ローストビーフが最高だったそう。




パブはチューダー様式の建物で、奥には暖炉があり、趣きがあります。





ポチポチポチと3つ応援お願いします。↓


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ ←ポチポチポチっとどうぞ。私のブログでイギリスがどういう国なのか皆さんに見ていただければと・・・