Charlotte's Place at Ealing Common | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

*コメントのお返事が遅れています。 しばらくお待ちください。

日本は海の日の様ですね。

こちらイギリスに来てから、日本で海の日というものができたので実感がありません。

さて・・・本題。

なんだかFB(フェイスブック)とごっちゃにして、既にこちらのブログで紹介してると思いきや・・・

こちらでは全然一度もご紹介してませんでした~~。

Ealing Common にあるC harlotte's Place というレストラン。

小さいスペースながらもなかなかのコストパフォーマンス&素晴らしいお料理です。

何回もリピーターです。

メニューも季節ごとに新しくなるので、全然飽きません。

今回は日本に帰国してしまうお友達を囲んでのでのランチ。


イギリスで暮らして・・・

まずはワインで乾杯。


イギリスで暮らして・・・ イギリスで暮らして・・・

それぞれ、前菜。 ブリオシュとお豆、 ピザ風前菜。


イギリスで暮らして・・・ イギリスで暮らして・・・ イギリスで暮らして・・・

それぞれのメイン。 牛フィレ、ロースとビーフ、コッドグリル。


イギリスで暮らして・・・ イギリスで暮らして・・・

デザート:コーヒー味のアイスクリーム とクリムブリュエ。

おいしゅうございました。

また行きます。


ポチポチポチと3つ応援お願いします。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ ←ポチポチポチっとどうぞ。私のブログでイギリスがどういう国なのか皆さんに見ていただければと・・・