ローカルカフェ | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

*コメントのお返事が遅れています。もうしばしお待ちくださいませ。

かな~~~~り久しぶりに家から車で20分の公園の中にあるカフェへ。車


イギリスで暮らして・・・ イギリスで暮らして・・・ イギリスで暮らして・・・ イギリスで暮らして・・・

メレンゲのケーキが美味しそうにみえたので、購入。

が・・・

たまごくさく、かなり甘く、おいしくなかった・・・ ああ、エゲレス。

金返せ!!!
プンプン



イギリスで暮らして・・・


お花は美しい。 このお花の名前ご存知の方おられますか?


イギリスで暮らして・・・

ディスプレイ的にはOK。


イギリスで暮らして・・・

爆笑。


イギリスで暮らして・・・ イギリスで暮らして・・・

コーヒーとランチはいいんだけど、ケーキはイマイチ・・・

さすがエゲレス。 トータルでパーフェクトなお店が少ない。むっ


ポチポチポチと3つ応援お願いします。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ ←ポチポチポチっとどうぞ。私のブログでイギリスがどういう国なのか皆さんに見ていただければと・・・