カラオケ・ナイト♪ | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

カラオケ・ナイトを近所でしました。

メンバーは地元のお友達なので、日本人は唯一私だけ。 当然、日本語のカラオケなんてのはない。

ウエストエンドへ行けば、日本語でカラオケ出来るところも、ロンドンにはあります。

基本、ここのお店はレストランで、皆が食べ終わったら、カラオケ・タイムに入ります。

カラオケですが、日本のように発達したカラオケシステムではないのです。 かなり原始的な感じ。


イギリスで暮らして・・・

こんなの ↑。 歌のメニューには中国語らしき文字も見られ、中国からやってきた模様。


イギリスで暮らして・・・

皆で熱唱。 カラオケはやっぱり人気。


イギリスで暮らして・・・

ノリノリ~!!!


イギリスで暮らして・・・

ハットや仮面、ポンポンも持ってきた人がいて、カラオケへの期待度がうかがえます。

皆ノリノリで、帰る様子なし。 午前0時近くです。

ポチポチポチと3つ応援お願いします。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ ←ポチポチポチっとどうぞ。私のブログでイギリスがどういう国なのか皆さんに見ていただければと・・・