おすすめカフェ@Ealing | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

*コメントのお返事遅れに遅れています。 しばしお待ちを!!!


ロンドンの西にある、Ealing という所。 先週は快晴。


イギリスで暮らして・・・

↑教会

お天気がいいので、お茶でも。 ということで、カフェへ。


イギリスで暮らして・・・

お友達のお勧めのカフェ。 Cafe FreddoはEaling Broadway 駅のすぐ近く。

コーヒーもおいしいし、サンドイッチやマフィンも美味しいんだそう。


イギリスで暮らして・・・

確かに、コーヒーは美味しかった。 食べ物はお昼直後だったんで、食べてません。 今度行った時にでも。

イギリスで暮らして・・・


イギリスで暮らして・・・

みんなそれぞれくつろいでます。


イギリスで暮らして・・・ イギリスで暮らして・・・

どれも美味しそう。 そそられる~。 次回はお昼がてら行こう!!!


イギリスで暮らして・・・

お友達の飲んだレモネード。 イタリアのです。


ポチポチポチと3つ応援お願いします。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ ←ポチポチポチっとどうぞ。私のブログでイギリスがどういう国なのか皆さんに見ていただければと・・・