ロンドンチャイナタウンで台湾料理- Leong's Legends | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

ロンドンのチャイナタウンはあまり行かないのですが・・・ 

というのもベイズウォーター近辺やWembley 、家の近所の中華料理の方が清潔で美味しいからなんです。

今回は南の方に住んでいるお友達と会うのに、ここへ行きました。 (私は北西郊外なんで、お互いの中間地点だとピカデリー・サーカス駅周辺になります。)

チャイナタウンにあれど、台湾料理のお店です。


イギリスで暮らして・・・

Leong's Legends 4 Macclesfield St, City of Westminster, W1D 6AX

かな~りリーズナブルなお値段でしかも旨い!!!

実は我々がここで会ったのはこの時だけではなく、何回かリピートしております。


イギリスで暮らして・・・
豚の角煮にライス

イギリスで暮らして・・・
名前は確認してないのですが、モチモチした生地に豚挽き肉とたまねぎなどが入ってる、焼き豚饅頭みたいなもの。 かなり美味。


イギリスで暮らして・・・

青梗菜のオイスター炒め


イギリスで暮らして・・・
えび蒸餃子 旨い!!!

この4点にかなり濃い目の豆乳がついてこのお値段は本当にリーズナブル。

この後ケーキが食べたいよねということで・・・

やっぱり繊細なケーキが食べたいので・・・

Sketch へ。 (← 過去記事参照 クリック!)

9 Conduit Street, London, W1S 2XG


イギリスで暮らして・・・ イギリスで暮らして・・・
上: 友達が頼んだラズベリーのタルト 下:私の頼んだ マンゴークリームのエクレア。 


イギリスで暮らして・・・

お紅茶と供に。

Sketch のケーキとお紅茶でランチよりも高い値段に!!! (12ポンドぐらいだったかな・・・)

まあ、ランチはロンドン中心部ではかなり破格な値段なんで・・・


ポチポチポチと3つ応援お願いします。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ ←ポチポチポチっとどうぞ。私のブログでイギリスがどういう国なのか皆さんに見ていただければと・・・