最近のハマリ物(?) | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

テスコでこんなもの見つけましたよ。



イギリスで暮らして・・・
ルームフレグランス、「ジャパン・タタミ」


物珍しさから、買いました。


玄関先に付けてみました。


匂いは・・・


畳というよりも、フラワ~~~~~!!!チューリップ赤


まあ、悪くはないです。 もっと本当の畳の匂いだったらな・・・



イギリスで暮らして・・・
ををぉおおお~~~、クリームソーダだ!!!天使


これは香港からイギリスに輸入されてるみたいです。 テスコのワールドコーナーにありました。





お味は・・・



甘い!!!




甘さ控えめだったらな・・・




イギリスで暮らして・・・

気の早いエゲレス人、もうクリスマス用のクリスプスが出ています。 今の所、テスコだけに置いてあります。



これ、ヒット!!! ローストターキーとオニオンの味がしっかりして、美味。


リピート間違いなし!!!割り箸




イギリスで暮らして・・・
これはウエイトローズに置いてあります。 ブルーチーズマヨネーズワイン



これもヒット。 


実は、かなりこれはリピートしております。 ブルーチーズとマヨネーズの味がマッチしてうまい!!!



ポチポチポチと3つ応援お願いします。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ ←ポチポチポチっとどうぞ。私のブログでイギリスがどういう国なのか皆さんに見ていただければと・・・