Morgans Habour | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

Morgans Habour にあるレストランをご紹介いたします。


Morgans Habour はココ ↓ 



イギリスで暮らして・・・


イギリスで暮らして・・・

イギリスで暮らして・・・
ハーバーの看板とハーバーに立つ息子。


イギリスで暮らして・・・

Morgans Habour Seafood Restaurant

Morgan's Lance, Morgan's Harbour, West Bay, Grand Cayman, Cayman Islands


Phone :345 946 7049 

イギリスで暮らして・・・

イギリスで暮らして・・・
旦那も私もキャッチ・オブ・ザ・デイの マヒマヒのグリル、グリークサラダ添え。 ロースとポテトは息子の。


マヒマヒは身が引き締まって本当に新鮮でした。 ロースとポテトも息子が残したのをつまんだのですが、これまたポテトの味がしっかりして美味しかったです。



イギリスで暮らして・・・

ハーバーの反対側にはCalypso Grill というコンチネンタルシーフードのレストランがあります。



イギリスで暮らして・・・
Calypso Grill

Morgans' Harbour, West Bay, Grand Cayman, Cayman Islands

Phone: 345 949 3948


イギリスで暮らして・・・


イギリスで暮らして・・・
まずはケイマン諸島の地ビール、Caybrew で乾杯。




イギリスで暮らして・・・
私の頼んだ、キャッチ・オブ・ザ・デイのツナさしみ=マグロの刺身。 新鮮で美味しい。


お箸が、チャイニーズのお箸なので、食べにくかったですわ。 日本のお箸にしてよぉ~~~。



イギリスで暮らして・・・
旦那の頼んだマグロのカルパチョ



旦那のマグロはかなりうす~~~く切ってあって、マグロの味わいがしなかったです。 胡椒で味が消されちゃってる感じでした。 せっかく素材が新鮮なのに残念。



イギリスで暮らして・・・

イギリスで暮らして・・・

イギリスで暮らして・・・
上:注文を待つ我々と海。 中:お魚の方位塔  下:テーブルからすぐ下に見える泳いでいる魚



イギリスで暮らして・・・
旦那も私も、キャッチ・オブ・ザ・デイのツナのグリルとサラダを注文。 


うまうま~~!!クラッカー


スターターもメインもツナでツナツナですが、これもエゲレスに住んでいるからこその選択。

 

新鮮でないまずいお魚ばっかりのエゲレスと違って、ケイマン諸島はお魚が美味しい。ここぞとばかり新鮮なお魚を味わっています。



イギリスで暮らして・・・

Calypso Grill の隣に新しいレストランが!! その日はまだオープンしてませんでした。 残念。


次回に訪問することとしよう。


ポチポチポチと3つ応援お願いします。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ ←ポチポチポチっとどうぞ。私のブログでイギリスがどういう国なのか皆さんに見ていただければと・・・