お誕生日お祝いディナー♪ | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

ケイマン諸島のKai というエリア (過去記事参照  ←クリック)にあるKaibo というレストランで、旦那に私のお誕生日祝いをしてもらいました。


イギリスで暮らして・・・

イギリスで暮らして・・・

Kaibo resuatrant

International cuisine

North Sound Beach and Marina 585 Water Cay Road P.O.Box 191
North Side CAYMAN ISLANDS KY1-1701 Grand Cayman
Cayman Islands

Phone (345) 947-9975


Kaibo restaurant は2階にあります。1階はグリル&バーとなっており、カジュアルでOK。 2階はスマートカジュアルがドレスコードです。


イギリスで暮らして・・・
まずは乾杯。



イギリスで暮らして・・・
Pino Grigio Venezia Giulia Jermann 2008


琥珀色のドライで深みのある味わい。 今まで飲んだPino Grigioでは、これが一番美味しく思いました。


イギリスで暮らして・・・
Kai の海辺


イギリスで暮らして・・・


イギリスで暮らして・・・
スターターに旦那も私もクラブの揚げたものを注文。 美味しい~~。 貝も新鮮で美味しい。


イギリスで暮らして・・・

イギリスで暮らして・・・
上: ちょっとピンボケしてしまいました・・・ 旦那の頼んだ、シーフードパスタ。 下:私の頼んだマヒマヒのスクアッシュソース添え


マヒマヒはかなり新鮮でお肉が引き締まって、スクアッシュのほんのり甘めのソースとよく合って、大変美味しかったです。



イギリスで暮らして・・・
デザートのチーズケーキ。 かなり大きいので旦那とシェア。


イギリスで暮らして・・・
レストランからKaiの海を見おろすとこんな感じ。 だんだん夜も更けてきました。



イギリスで暮らして・・・
ここのレストランはKaibo Yacht Culb が運営しています。 


やはり海に囲まれているのでお魚はお刺身でもグリルでも本当に美味しいです。


エゲレス、ロンドンでは、お魚は全然新鮮じゃないし、美味しくないので、ここぞとばかりお魚ばかり食べています。


旦那、素敵なお誕生日祝いをありがとう。


ポチポチポチと3つ応援お願いします。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ ←ポチポチポチっとどうぞ。私のブログでイギリスがどういう国なのか皆さんに見ていただければと・・・