ロンドンでかなり美味しいスパニッシュタパス♪ | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

グレートポートランドストリートにあるスパニッシュタパスレストランに行ってきました。


イギリスで暮らして・・・
イギリスで暮らして・・・

Iberica Tapas Bar Restaurant

195 Great Portland Street, London, W1W 5PS

    Tel:0207 636 8650

外、明るく見えますが、午後7時です。イギリスの夏は本当に最高です。夜9時近くまで明るいです

 

この日は暑い日で、白ワインが進む進む。

 


イギリスで暮らして・・・
イギリスで暮らして・・・

このオリーブ、今まで食べた中で最高に美味しかったです。ガーリックの味がしみて深い味わいでした。

 

ついでにパンまで写真に撮りました。

 


イギリスで暮らして・・・
イギリスで暮らして・・・

イベリコ豚とチョリソ、チーズの盛り合わせからスタート。下はジャガイモのソースがけ。

 


イギリスで暮らして・・・
イギリスで暮らして・・・

しし唐を揚げたもの、たこ、サーディーンのサラダ。 どれもこれも素材の味が生かされ、もう美味しい~~~!

 


イギリスで暮らして・・・
イギリスで暮らして・・・イギリスで暮らして・・・

 

 

店内の様子。この時点で夜9時近く。明るいでしょ?


イギリスで暮らして・・・
イギリスで暮らして・・・

スパニッシュオムレツ。中がジューシーでかなりうまうま~。下はお豆とチョリソのトマトソース煮。

 



イギリスで暮らして・・・小魚の挙げたものにパプリカがまぶしてあります。新鮮な素材なので、本当にイケます。

 


イギリスで暮らして・・・デザート

店員さんはスペイン人が多く、英語よりもスペイン語の方が通じました。

 

サービスもよく、味もよく、お値段は3人でこれだけ食べて、ワイン2本開けて、一人30ポンド !(約3,990円)

人気のお店なのがよくわかります。


ポチポチポチと3つ応援お願いします。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ ←ポチポチポチっとどうぞ。私のブログでイギリスがどういう国なのか皆さんに見ていただければと・・・