晴天の中、お家でピクニック♪ | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

またまた間が空いてしまいました。 更新をしたいと思いつつ、タイミングを逃しています。

コメントのお返事も遅れています。 申し訳ないです。


さて、先々週、お友達のお家のお庭でピクニックするという企画があったので、行ってきました。


その日はかなり暑く、気温は28度ぐらい。

イギリスで暮らして・・・
イギリスで暮らして・・・
イギリスで暮らして・・・
イギリスで暮らして・・・

日陰にいないと、ちょっと暑すぎて、気持ち悪くなるぐらいの日差しの強さでした。

大勢の人が集まり、バウンシーキャッスルも登場して楽しいお庭ピクニックでした。


イギリスで暮らして・・・

↑ ついでに今月の自分ネイル。 まだまだプロにはかないませんわ。

ポチポチポチと3つ応援お願いします。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ←ポチポチポチっとどうぞ。私のブログでイギリスがどういう国なのか皆さんに見ていただければと・・・