Bicester Village アウトレット♪ | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

また更新に間が空いてしまいました! もう6月ですね。

イギリスは昨日の月曜日はバンクホリデーでお休みでした。

久々にオックスフォードにあるBicester Village アウトレットへ。車


イギリスで暮らして・・・

バンクホリデーだけあって、アウトレットは人人人・・・

5月終わりだというのに寒~~い! 気温は13度ぐらいだったかな。

ラルフローレン、グッチなど人気のお店は混沌状態。

ちょうどお昼についたので、まずはショッピングの前に腹ごしらえ。


イギリスで暮らして・・・
アウトレットショップ内にある、 Villandry, all day cafe and bistrot

最初はメニューで別なものを頼もうとおもっていたのですが、後ろのファミリーが頼んだハンバーガーに旦那も私も釘付け!目

同じものを注文。


イギリスで暮らして・・・

ビールとハンバーガー。 ハンバーガーも大きいけど、チップスの量の多さったらもうすごい! これで約12ポンドはお徳かも。 (約1,600円)チョキ

お腹もいっぱいになって、いざショッピング!


イギリスで暮らして・・・


イギリスで暮らして・・・
Cath Kidston

Cath Kidstonのピクニッククーラーバッグが欲しかったのに、お店には無かった! ショーウインドーにはしっかり飾ってあるのに! (右手下のほうのいちごのバックがそう。)

なので何も買わず。 Gucciでも、ロクシタンでも、ルクルーゼでも何も買わず・・・


イギリスで暮らして・・・ イギリスで暮らして・・・ イギリスで暮らして・・・

VILEBREQUIN で旦那と息子のおそろいのビーチウエアを購入。 旦那は他にもいろいろ洋服を購入。 

私のものは珍しく何も買いませんでした。 

*コメントのお返事が遅れています。 しばしお待ちくださいませ。

ポチポチポチと3つ応援お願いします。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ ←ポチポチポチっとどうぞ。私のブログでイギリスがどういう国なのか皆さんに見ていただければと・・・