新しく出来た、地元の公園カフェ | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

我が家から徒歩10分ぐらいで行ける、公園にようやくカフェが出来ました。 (噴水があったり、なかなか広い公園です。)

早速、お友達がそこでお茶をしよう! というので息子と一緒に行ってきました。


イギリスで暮らして・・・ イギリスで暮らして・・・


店内はCath Kidston 調の可愛いカントリータイプの家具が置いてあり、外もこんな感じで食べたり、お茶できるスペースがあります。


イギリスで暮らして・・・

イギリスで暮らして・・・

ティーポット、カップもこんな感じで、かわいい!



イギリスで暮らして・・・

店内の様子。 立って、微笑んでいるのはカフェの店員さん。



イギリスで暮らして・・・

子供達


今まで公園の中にカフェがなかったので、公園へ繰り出す時は、ハイストリートのコーシーショップでコーヒーを買ってから、公園に繰り出していたのですが、このかわいいカフェが出来て、便利になりそう。


リピート間違いなしのかわいいカフェでした。



おまけ・・・



6月の初旬、お友達の40歳バースデーパーティーにおよばれした時のカップケーキ ↓


(イギリスでは40歳のバースデーはにお友達をたくさん招待して盛大にやります。) <過去記事参照  ←クリック!>



イギリスで暮らして・・・

色鮮やかでイギリスっぽいでしょ?


ウエストエンドにある結構有名なカップケーキから取り寄せたそう。 


味はちょっと甘かったかな。


個人的には、Primrose Hill の Primrose Hill Bakery 過去記事参照  ←クリック) の方が甘さ控えめで美味しいです。 


*読者が500人に達しました! いつも読んでいただいてありがとうございます。


読者500人を記念して、前にも申しましたとおり、プレゼント企画を考えています。 プレゼントするものが決まったら、改めて記事にさせていただきます。


応募資格は、読者登録をしていただいていて、コメントを何回か残していただいている方。


又は、アメーバー以外の他のブログをお持ちで、コメントを何回か残していただいている方。 (ちょっと募集範囲を拡大しました。)


かつ、当選した際にプレゼントをお送りする際に本名とご住所、emailなどをきちんとお知らせしていただける方。


エントリー方法は、プレゼントするものが決まったら正式に発表させていただきます。




ポチポチポチと3つ応援お願いします。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ ←ポチポチポチっとどうぞ。私のブログでイギリスがどういう国なのか皆さんに見ていただければと・・・