トルコ料理三昧@ロンドン! | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

ご無沙汰しております。 下のコメントのお返事もうしばらくお待ちくださいませ。

先週と今週はじめに更新したかったのですが、息子が私がパソコンに向かっていると邪魔するので、出来ませんでした。


最近、トルコ料理三昧してます。 リーズナブルで美味しいロンドンにある2箇所を紹介します。


イギリスで暮らして・・・


Ishtar Restaurant 

10/12 Crawford Street 
London W1U 6AZ

Tel +44(0)20 7224 2446


ベーカーストリート駅から徒歩5分以内。


ランチは2コース9.95ポンド、3コース11.95ポンドとかなりお得。



イギリスで暮らして・・・ イギリスで暮らして・・・ イギリスで暮らして・・・
一番上がスターター、真ん中がメイン。  一番下、トルココーヒー。


うまうま~!


お次はオックスフォードサーカス駅ちかくのOzer


4-5 Langham Place, Regent Street, London, W1B 3DG

イギリスで暮らして・・・



イギリスで暮らして・・・
店内の様子。



イギリスで暮らして・・・ イギリスで暮らして・・・ イギリスで暮らして・・・ イギリスで暮らして・・・ イギリスで暮らして・・・ イギリスで暮らして・・・

上から、スターター、メイン3種(鹿肉、ラム肉団子、シーフード)、〆のミントティーとケーキ。


このお店はシーフードよりもお肉の方が断然お勧め。


ということで、トルコ料理に興味ある方、行ってみてくださいませ~。 2店舗かなりお勧めです。


ポチポチポチと3つ応援お願いします。↓


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ ←ポチポチポチっとどうぞ。私のブログでイギリスがどういう国なのか皆さんに見ていただければと・・・