またまた例の所でパブ飯♪ | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

また更新する間が開いてしまいました。 コメントのお返事遅くなっています。 申し訳ないです。


この時期、イギリスでは菜の花畑とブルーベルが満開。 (ブルーベルは過去記事参照←クリック)

今年はブルーベルの開花がなんとなく遅れているような気がするんですが・・・

だって、寒い~んだものエゲレス !!ブルブル


イギリスで暮らして・・・

例の900年前のパブへ(過去記事参照←クリック)またパブ飯を食べに行きました。

イギリスで暮らして・・・
イギリスで暮らして・・・

いつものごとくもう12時30分から既に満杯。予約してない人はこの寒~~い空の下、外で食べているファミリーも・・・

まずはエールビールっていうことで、黒ビールで乾杯。
イギリスで暮らして・・・

イギリスで暮らして・・・
イギリスで暮らして・・・
私のメイン、ソーセージ&マッシュ、 旦那のメイン、ヴェニソン(鹿肉)ロースト

ソーセージマッシュのソーセージはしっかりしたポークの味とハーブの味が効いた味わいのある美味しさ。 

ヴェニソンは旦那のいつもの定番。 やわらかくてジューシーなお味でした。 ヨークシャープディングのデカさは相変わらず。


イギリスで暮らして・・・

今回、胃袋に何故か余裕があったので、(イギリス人化してきてしまったか?)デザートにチーズをオーダー。
これが正解。

イギリス産のブルーチーズでした。クリーミーでうまうま~。

ポチポチポチと3つ応援お願いします。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ←ポチポチポチっとどうぞ。私のブログでイギリスがどういう国なのか皆さんに見ていただければと・・・