またまた雪、雪、雪 | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

またまた雪です、ロンドン郊外。


今日はず~~~と降っています。雪


幸い気温は1度と暖かい。 (先週マイナス5度とかマイナスの世界だったんで、暖かく感じます。)



イギリスで暮らして・・・

我が家の今朝の庭の様子。 雪降ってるんだけど、写真だと見えないですね。


先週のちょうど今日は息子のナーサリー休校だったけど、今日はやってるって。 どういう基準なんでしょ、彼ら。


どう考えても先週のこの日よりも今日の方が降ってるよ。


先週はスペイン語中級コースの今年初のレッスンだったのに、こちらも休校。 今夜はやってるかどうか、カレッジに電話したら


「今夜はまだわからないから、また午後に電話して!」 


だって。


また休校かも。 ああ・・・ 


これぐらいの雪でまた休校か・・・叫び



今朝、雪でスピンしまくりの車を見ました。雪の結晶



あぶないつうぅ~~の、スタッドレスタイヤかチェーンつけて走らないとぉ~。 


その前にギア落として運転してる?目


ぶつかってクラッシュしてる車もちらほら・・・


ああ・・・エイギリス


雪道を普通のタイヤで普通のギアで走る彼らであるのだ。


ポチポチポチと3つ応援お願いします。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ ←ポチポチポチっとどうぞ。私のブログでイギリスがどういう国なのか皆さんに見ていただければと・・・