寒~~~い、寒すぎ! | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

昨日はマイナス2度、今日もマイナス2度のロンドン郊外。

寒~~~い寒い。

また雪舞ってます。 今週も雪の週となるみたい。雪の結晶


ごみ収集いまだに来てないし・・・ 今週のゴミの分と一緒に持っててくれるのかしら?叫び


イギリスのサテライトの様子 ↓ 画像はWeather Newsさんからお借りしました。 イギリス全体的に雪って図でしょ?

イギリスで暮らして・・・

イギリスじゅうの先週の雪の様子 ↓




寒すぎて、リージェント・ストリート&Westfield でしこたま買ったユニクロのヒートテックも効かない。 動きもにぶく・・

飲み物も水ではなく、温かいものばかり飲んでます。

例えば、コレら ↓

イギリスで暮らして・・・

リプトンのモロッコティーバッグ。  これは最近のヒット。

$イギリスで暮らして・・・

The Skinny Cow の Hot Chocolate 一杯 40カロリーとカロリー控えめなのも魅力。


寒すぎたためなのか、ただの食い意地が張ってるのか、昨日はCostcoで買った北京ダックのディナーを食べ過ぎました。 もうお腹がいっぱいなのに、それでも食べていました。

後で気持ち悪くなるほど・・・ (アホ!)

イギリスで暮らして・・・

これ、キュウリとスプリングオニオンを加えるだけで、本格的な北京ダックがいただけちゃう。

なかなか美味しかったので、お勧めです。

このCPブランドシリーズのエビワンタンスープもお勧め。 いづれもCostcoでゲット出来ます。

ポチポチポチと3つ応援お願いします。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ←ポチポチポチっとどうぞ。私のブログでイギリスがどういう国なのか皆さんに見ていただければと・・・