エコバッグと奇妙なお醤油!! | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

ご無沙汰しております。

*コメントのお返事が遅れています。 もう少しお待ちくださいませ。

更新するネタは多々あれど、どれをどのタイミングで記事にしようかな~と考えているうちに時間が過ぎてしまいました。

Waitroseでこんなものがあったんで買ってみました。


イギリスで暮らして・・・

まあ、スモークサーモンのさしみです。

で、ですが・・・


イギリスで暮らして・・・

真ん中のソースを見てくださいよ!!

Soy & Honey Dip


えええ~~~でしょ?叫び 


わさびとガリ(わさびの下の袋)は問題ないけど・・・


案の定、このソース、甘っつ!! どろどろして甘っつ!ガーン 


勿論、サーモンにつけて食べなかったですよ。 お醤油をつけていただきました。


イギリスで暮らして・・・

ウエイトローズのクリスマスのエコバッグ。 2ポンド。 クリスマスだけの発売です。 お土産にどうぞ!


イギリスで暮らして・・・

息子が旦那と一緒に作ったチョコチップ入りチョコクッキー。 なかなかの出来。 息子も旦那も大満足。

日曜日に私が出掛けている間に親子して作っていました。 


イギリスで暮らして・・・

こちら、超地元のエコバッグ。 かなりの人気で再入荷待ちしてやっとゲットしたもの。 白い部分に思いっきり地元の名前が書いてあります。


ポチポチポチと3つ応援お願いします。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ ←ポチポチポチっとどうぞ。私のブログでイギリスがどういう国なのか皆さんに見ていただければと・・・