最近のハマリ物♪ | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

最近のハマリ物。


イギリスで暮らして・・・

HEINZ の「期間限定」、Steak & Guinness Casserole soup.

旨い ! 

いかにもイギリスっぽいネーミングのスープなんでちょっと怪しいと思ったんだけど、買ってみたら大当たり !

ランチにお勧め。スープ


イギリスで暮らして・・・

こちらも「期間限定」、 クリーミーホワイトチョコレートがカバーされたオレオ。

我が息子もお気に入り。

ホワイトチョコレートが効いてなかなか美味です。雪の結晶


最近、日本のように「期間限定」物がいろいろ出てきているイギリスです。 でも本当に「期間限定」なのだろうか・・・

いずれも商品は普通のイギリスのスーパーに置いてあります。


ポチポチポチと3つ応援お願いします。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ ←ポチポチポチっとどうぞ。私のブログでイギリスがどういう国なのか皆さんに見ていただければと・・・