リージェントストリート♪ | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

リージェントストリート近辺の様子をお届けします。

クリスマスイルミネーションが点灯したじめたばかりのリージェントストリート。 


イギリスで暮らして・・・

上の方にちらっと見えるのがイルミネーション。 午後3時ちょいすぎでこの暗さです。 


イギリスで暮らして・・・

観光客でにぎわっております。 手前2人のお姉さんはイギリス人ではないですよ!!キッパリ!外人観光客です。

え?どんなのがイギリス人女性かって? 下の花火の記事みてくだいな。 


イギリスで暮らして・・・

ハムレーズというおもちゃ屋さんの前で、仮装して風船をくばるお姉さんとお兄さん。


イギリスで暮らして・・・ イギリスで暮らして・・・ イギリスで暮らして・・・

ハムレーズのクリスマスのディスプレイ♪ おなじみハムレーズのクリスマスの限定ベアーのディスプレイ。
かわいいですね!


イギリスで暮らして・・・

お馴染みのロンドンバス、最近はこれです。 昔ながらのダブルデッカーはもう交通のバスとしては使われておりません。 宣伝用には使われています。 


イギリスで暮らして・・・ イギリスで暮らして・・・

今年はディズニーの映画クリスマス・キャロルの協賛なので、点灯もそれになっています。 この時点で午後4時。 暗いでしょ? まあ、こんなもんです。 これからもっと午後3時、4時近辺は暗くなります。


イギリスで暮らして・・・ イギリスで暮らして・・・

オックスフォオード・サーカス駅周辺。 ここの交差点は渋谷のゼブラ交差点を見習おうとしていることで、有名。 

過去記事にもしています。 ドキドキ  ←クリック

ポチポチポチと3つ応援お願いします。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ ←ポチポチポチっとどうぞ。私のブログでイギリスがどういう国なのか皆さんに見ていただければと・・・