ミシュラン1つ星の飲茶レストラン-Yauatcha | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

あのミシュラン1つ星の飲茶レストランYauatchaに行ってきました。

Yauatcha
15 Broadwick St
London, W1F 0DL
020 7494 8888


イギリスで暮らして・・・ イギリスで暮らして・・・

グループで予約したのですが、まあビッチビッチ ! 

一人でもキャンセルが出ると30ポンドのキャンセル料はかかるわ、なんだかんだうるさい!メニューもあらかじめどれと決めておかないといけません。 今時ファックスで申し込みをしないといけなかったし・・・


イギリスで暮らして・・・ イギリスで暮らして・・・ イギリスで暮らして・・・ イギリスで暮らして・・・ イギリスで暮らして・・・ イギリスで暮らして・・・

お料理は美味しかったです。すごいボリュームでした。 お腹パンパン。


イギリスで暮らして・・・ イギリスで暮らして・・・

最後のデザートのケーキ。 かなりな美味しさでした。

ミシュラン1つ星だけあって、お値段も飲茶なのに一人69ポンドぐらいかかりました。 (お酒代も入ってます。)

個人的にははWembley のAlisanの飲茶の方が好きだけど・・・ (過去記事参照)  ← クリック!

サービスは良かったんだけど、帰りは「食べたら、とっとと出てってくれ!」状態でミシュラン1つ星にしては?な面が・・・叫び

後は、夜のオックスフォードストリートのクリスマスイルミネーションでお楽しみください。

リバティーからオックスフォードストリート駅方面の様子です。


イギリスで暮らして・・・ イギリスで暮らして・・・ イギリスで暮らして・・・ イギリスで暮らして・・・ イギリスで暮らして・・・ イギリスで暮らして・・・ イギリスで暮らして・・・ イギリスで暮らして・・・ イギリスで暮らして・・・ イギリスで暮らして・・・ イギリスで暮らして・・・

*コメントのお返事が遅れています。しばしお待ちを!

ポチポチポチと3つ応援お願いします。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ ←ポチポチポチっとどうぞ。私のブログでイギリスがどういう国なのか皆さんに見ていただければと・・・