すっかりご無沙汰しております。 | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

皆様、すっかりご無沙汰しております。

Leira-london 生きております。 


ブログの更新ネタはいろいろあるのですが、なにせデジカメからPCへつなぐUSBコードをとあるホテルで紛失してしまい、デジカメからの画像がアップ出来ない状態にあります。

USBコードは再購入したので、記事にするブログももうすぐしたら書けると思います。


なので、どっかのサイトからお借りした画像で記事を書きます。


最近のはまり物


イギリスで暮らして・・・





MAMA SHRIMP FLAVOUR (TOMYUM)

本場タイから輸入されたトムヤンクン フレーバーのラーメン。  テスコのワールドコーナーにあります。

辛さはそんなに辛くないです。 トムヤンクンの味はばっちり。

29ペンスとお値段もクレジットクランチバリュー。(約40円ぐらい。)


お試しあれ!!


ポチポチポチと2つ応援お願いします。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ ←ポチポチっとどうぞ。私のブログでイギリスがどういう国なのか皆さんに見ていただければと・・・