満2歳になりました♪ | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

わが息子本日4日で満2歳になりました。イチゴケーキ ベル


まだまだ2歳です。


道のりは遠い~~~。ショック!


魔の2歳児とか人はいいますけど、わが息子に限っては、ずっと魔な息子です。


今日は特にお祝いをするのではなく普通に過ごし、今週末に家でお友達を呼んで、パーティーをする予定です。


朝一番に旦那からお祝いの言葉を息子へ。 その次に私からお祝いの言葉を息子へ。


最近言葉は増えましたが、言葉数は英語の方がかな~り強いです。 ママは日本語の教育を頑張らねばと思います。



ポチポチと2つ応援お願いします。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ ←ポチポチっとどうぞ。私のブログでイギリスがどういう国なのか皆さんに見ていただければと・・・