なんだか寂しいなぁ~・・・ | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

毎年夏恒例の娘がイギリスに滞在するという行事は今年は無し。

彼女自身があまりイギリスに興味がない。 (私も最初から全く興味なし。 帰りたいぃ~。なのでこの点については娘を説得出来ませんわ。 )

義理パパは嫌いよ!! (ママと異父弟はいいけど・・・) これは永遠の問題です。


夏休みお友達in Tokyoと遊びたい。 イギリスにはお友達無しだからつまらない。


中学の部活が大変。

アイドルのコンサート参加で忙しいのよぉ~。


ということで・・・

娘がいないエゲレスの夏です。

とっても寂しい~。

親離れし始める年頃です。 (13歳)


ママはいつも思ってるよ!!いつでも見方だよ!!


応援していただいてありがとうございます。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ ←ポチポチポチっとどうぞ。私のブログでイギリスがどういう国なのか皆さんに見ていただければと・・・