ちょっとちょっとかなりラッキーです♪ | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

*皆様へのコメントのお返事と訪問がまたまたまた遅れています。申し訳ない。 待っていてくださいませ。



テスコの郊外の大型店で第二段シリーズのCath Kidston & Tesco のコラボエコバックを追加購入しようと来店。



ところが!!


な、なんと!!


第一弾の水玉がまだありましたよ!!
目








先週の土曜日にはストライプのしか置いてなかったんですけど・・・


なんていうんですか・・・動物的感覚?


郊外の大型店にあった水玉模様のこのバック全部買ってしまいましたよぉ!!(テスコさんすみません!!)

やっぱりセントラルじゃないからまだあったのでしょうか?でも先週土曜日には第2弾のストライプしかなかったので、小出しにしている可能性があります。

どこのテスコかお知りになりたい方はこっそりメールください。ただし第1弾がまだ売っている保証はしませんが・・・

追記:翌日エコバックがないかチェックしに行きました。

見事に第一弾、第二弾とも置いていませんでした。 まさにラッキーです。

これに懲りずにちょくちょくチェックするつもりですけどね。 チェックして店頭にあったらお知らせいたします!


応援3つポチポチっとな!!有難うございます。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ ←ポチポチポチっとどうぞ。私のブログでイギリスがどういう国なのか皆さんに見ていただければと・・・