ピクニックだよ全員集合! | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

Netmums.comはお子さんをお持ちの方にはかなり役立つサイト。

そこのサイトで

近所の公園でピクニックをするから、お弁当を持って公園に集合しよう~♪

という企画があったので面白そうなので参加してみた。



↑白いTしゃつのかっぷくのよい方が主催者。

こちらの公園はそうですねぇ~・・・例えるなら砧公園みたいな感じですか? 緑豊かです。池にはかもやあひる、白鳥なんかもいて・・・

あいにくのお天気(涼しい、雨ときどき曇り)なのにかなりのママさんと赤ちゃん、トドラーが集まりました。

雨が降ってきたら近くにホールを押さえてあって、そこへ避難。

芝生は勿論雨が降った後とかでドロドロ・・・ 

そんなのはお構いなしなところがエゲレスです。

なかなか面白い企画でしたね。

またあったら参加しよう。

ポチポチポチと3つ応援お願いします。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ ←ポチポチポチっとどうぞ。私のブログでイギリスがどういう国なのか皆さんに見ていただければと・・・