TESCO とCath のコラボエコバック♪ | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

皆さんへのコメントのお返事と訪問また遅れています。 申し訳ない。 

TESCOとCath Kidstonのコラボのエコバッグ第2弾が発売されています。

私も買いましたよ。 Cathのファンじゃないんですけどね。 Cathのファンの方にはよだれが出るほど欲しいかもしれないですね。




↑ コレ!!

3.50ポンド (約700円) プラスティックボトルの再生バッグ。 売り上げたものすべて癌関係ののボランティア団体に寄付されるそう。

ちなみに第一弾はこれでした。




花の模様と、水玉。 第一弾はすべて売り切れです。 オークションサイトでは高値で売られています。

私は買いそびれましたわん。

第三弾は10月ですって。




お花模様。

すべて大型店のテスコのみでの販売です。

うちの方は郊外なんでゲットしやすいですわ。


応援よろしくお願いいたします。ぽちポチポチっとな。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ ←ポチポチポチっとどうぞ。私のブログでイギリスがどういう国なのか皆さんに見ていただければと・・・