ついに念願叶う♪ | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

ついに念願が叶ってルクルーゼをゲットしました。







COSTCOでお鍋、フライパン、グローブの3点セットで95ポンドぐらい。(約19,000円)

これってお得なの?

本当はカワイイ色のが欲しいんだけど、旦那がノーというので・・・COSTCOで買いましたことよ。

お鍋で肉じゃがをつくりましたことよ!

じゃがいももにんじんもトロリンしてとってもまろやかでした。

普通の御鍋と違うこと実感です。


旦那に味の違いわかるか?と聞いたら、全然違わんと答えた!!目

そういう旦那に次なるかわいい色のルクルーゼゲット攻略は無理か?

味御地なエゲレス人には困ったことよ。


いつも応援ありがとうございます。3つとも願いします。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ ←ポチポチポチっとどうぞ。私のブログでイギリスがどういう国なのか皆さんに見ていただければと・・・