英語KNOW力診断 | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

英語KNOW力診断をやってみましたよん。

あなたは、身の周りの音をすべてアルファベットで表現できる 英語力です



あなたは、大統領と石油王の会話を同時通訳できるほどの 英語力です


2回やってみました。 これって英語KNOW力よりクリックの速さだと思うんだけど・・・

タッチパネルすべってるうちにタイムアウトってのあったのよね。

みなさんはどうでした?


クリック3回早くしてみる? いつもありがとうございます。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ ←ポチポチポチっとどうぞ。私のブログでイギリスがどういう国なのか皆さんに見ていただければと・・・