日本のお弁当箱頼まれたよ♪ | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

近々日本に一時帰国する予定。

義理の妹の旦那さん(エクアドル人)のリクエスト

コレ買ってきてもらっていい?

ってのが・・・



コレよぉ~。









↑ ○○ガーのステンレスランチジャー

こういうの確かにここエゲレスではないものね。

なんでもあったかいランチを食べたいかららしいんだけど、やっぱ、弁当の中身はエゲレス料理なんだろな。

何詰めるんだろう・・・ チップス、イングリッシュソーセージ? サンドイッチじゃないことは確かだな・・・

今度聞いてみよう。


いつも応援ありがとうございます。3つお願いします。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ ←ポチポチポチっとどうぞ。私のブログでイギリスがどういう国なのか皆さんに見ていただければと・・・