旦那のお誕生日♪ | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

旦那のお誕生日をとあるテムズ川のほとりのレストランでお祝いしました。

子連れOKでおしゃれなレストランって結構見つけるの難しいんですよね。

でもなんとか見つけて旦那にサプライズ!

テムズ川を眺めながらのお食事は格別です。

残念ながらこの日はくもり&雨でテラス側を予約していましたが、テムズ川の一望できる一番ベストなテーブルでお食事。



白鳥が見えます。



テムズ川





ではお食事・・・


ワインは旦那のチョイスでシャルドネでした。

私は車の運転係りなのでグラス一杯だけ・・・とほほ。 あ、写真撮るの忘れました。




私のスターター、牛肉のカルパチョ



旦那のスターター、サーモンサラダ



旦那も私もメインにはシーバスをチョイス!

これが新鮮で美味しかった! 皮はパリパリ!!

旦那は皮剥がして食べてたけど・・・ もったいな・・・



デザートのチーズの盛り合わせは旦那とシェア

ここのレストランはお勧め。

サービスもイギリスにしてはすこぶる良く、お料理もいけました。

Strok's Restaurant

Sir Christopher Wren's House Hotel & Spa
Thames Street
Windsor
Berkshire SL4 1PX
Tel: +44 (0) 1753 861354

ただしここのホテルは駐車場がないので、近くのチケット駐車場に止めます。 駐車場は至る所にあるので問題ないです。

ベビーOKなのがいいですわ!ちなみに息子はチャイルドチェアに座り、チーズパスタ、チップスを食べました。

パスタはいかすみのパスタと普通のパスタのまぜたもの。いかすみのパスタの方が気に入ってました。

応援してくださってありがとうございます。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ ←ポチポチポチっとどうぞ。私のブログでイギリスがどういう国なのか皆さんに見ていただければと・・・