ぎっくり腰? かな? | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

最近夜中とか明け方に頻繁に足がつったり、足の甲がつったりして、大丈夫かな?

そしていよいよぎっくり腰みたいなの?

に昨日なってしばらく立ったり座ったりがつらくなってしまった。


何か重いものでも持ちすぎたかな?・・・



・・・

・・・

・・・

・・・


息子だよ!!目

もう12キロもあるから重いのよね。

抱っこ抱っこ抱っこばかりしてるからいよいよ腰に来てしまった?

いろいろ調べてみると、お酒の量、マグネシウムの不足なんかも原因らしい。

お酒の量: 最近前よりも増えた。

マグネシウム: 最近マグネシウムのタブレット飲むのがめんどくさくなって飲んでない。 (ビタミン類のタブレット飲むとトイレにすぐ行きたくなるのでそれが嫌でストップしているのもある。)

かといって抱っこしないわけにもいかないしねぇ~。

ところで、ぎっくり腰って英語で何ていうか・・・

Strained back

です。

ご存知でした?

私は知りませんでしたよ。 旦那に聞きましたわん。

ポチポチポチと3つ応援お願いします。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ ←ポチポチポチっとどうぞ。私のブログでイギリスがどういう国なのか皆さんに見ていただければと・・・